そのツラさや痛み、年齢のせいにしていませんか?

四条烏丸の鍼灸|整体 HOME>こんな症状があらわれたら

こんな症状があらわれたら

腰痛
腰痛、ギックリ腰など。座っていて痛みがある等。

【症状】 腰痛、ギックリ腰など。座っていて痛みがある等。

【よくある原因】 悪い姿勢で座ったり、行動を続ける

【放っておくと】 より痛みがひどくなり、生活に支障をきたす場合もございます。

【家でもできる応急処置】

※ただし一時的に症状が改善され、根本的な改善にはなりません。

【当院でする施術】

※病気であると判断した場合は、病院をお勧めすることもございます。

腰痛
  • ちょっとした症状でも、一度お気軽にお越しください。

    ちょっとした症状でも、一度お気軽にお越しください。

    ちょっと違和感があるな、なんか痛いけど大丈夫だろう、などと思った方は多いと思います。他には病院ではどこも悪いところがないと言われたから、不調もすぐに治るだろう、など思ったことがある方、一度当院にご相談ください。
    鍼灸・整体では医学とは違った視点から痛みや不調を和らげるので、皆さんのお悩みを解決できるかもしれません。
    また、美笑針(美容針)を使ってお顔のシワやたるみを予防する施術も当院にはございますので、お気軽にご相談ください。

完全予約制 らくゆう堂 楽悠堂治療院
肩コリ、腰痛、冷え性なら京都市烏丸のらくゆう堂へ。
そのお悩み、鍼灸・整体で和らげます。
【住所】京都市中京区錦小路高倉西入ル西魚屋町607 FORUM四条烏丸301
【営業時間】10:00~20:00(受付19:00まで)【休診日】日曜日
※その他、お休みをいただく場合がございます。